tail_furry2005-02-24

引越しの合間で、午後に大家さんに部屋の鍵を渡すまでは暇だったので、前日のうちに銚子まで行って宿泊してから、銚子駅から銚子電鉄に乗ったり、犬吠埼灯台まで歩いていって灯台に登ったりしていました。
写真は、銚子駅の中にある、銚子電鉄の駅舎みたいなやつ。風車?

















f:id:tail_furry:20050226110552:image
銚子電鉄の外川駅(終点)で降りて、歩いて犬吠埼灯台まで向かいました。
f:id:tail_furry:20050226110656:image
灯台の階段は99段と看板に書いてあって、実際に、99段目に写真のような看板が。
f:id:tail_furry:20050226110755:image
あの、その先に階段があるんですけど・・・(笑)。
f:id:tail_furry:20050226110843:image
灯台の上は風がめちゃくちゃ強くて、立っているのがきつかったです。
f:id:tail_furry:20050226110946:image
今回乗った銚子電鉄の電車。行きも帰りも701と書いてある電車だった。ちなみに途中駅ですれ違った電車に書かれていたのは801。やおい?