わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#142『ボク、しにがみデッスー!

ミルモのサインを初めて見たような気がするけど、ミルモの絵がサインなんね。契約書にはちゃんと妖精文字で「KEIYAKUSI(YO)(けいやくしょ)」って書かれてありました。ちなみに、チョコの名前は、聴き間違えてなければ、「ショコラ・デ・マドモアゼル・フランセーヌ・カマンベール」。なんとなくおいしそうな名前ではある。
沼の化け物ダミアに向かって、リルムが「グロテスクなお方ですわ」と言ったけど、ダミアの姿がリルムが作る料理と大して変わらないと思うのは気のせい?
楓が一旦死んでしまうシーン、泣きそうになった。物語もここで終わり?とかマジで思ったもん。クリスタルパワーで生き返って一安心だけど。マッチョがたくさんいる天国に行かなくて良かった。
くもっちょ「ゴム風船味」ってなんだろう。苦くてゴムっぽい味らしいけど。
次回、久々にF.D.C(不思議大好きクラブ)登場らしい。いちおう楓もクラブ員だったようなw