わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう 1時間みまくりんぐスペシャル

#122『スイカとプール』
松竹くん家所有の宇宙ステーションへ。もう何でもありの展開だ(^^;;
ミルモ達専用の宇宙服が。あと、ミルモに平井がハリセンで叩かれてた。あれ、普通の人に妖精って見えなかったのでは??後のほうでも、平井が「ご無事でなによりです、坊ちゃま、ムルモさま」って言ってるし。(これ書いてる時点でまだ最後まで見てないから夢オチかもしれないけど)
なんか、宇宙船ネタっていうと、前にも「コタツとミカン」だったかな?で、ミカン型宇宙船とかコタツ型宇宙船が出てきたんだけど、今回はスイカ型宇宙船とプール(ゴムプールw)型宇宙船ですかw
イカが久々登場。スイカ型宇宙船の宇宙人のペットのポチとそっくりなのでポチになるw
と、書いてたら、やっぱり結木くんの夢オチだったー(^^;;最後はリルムがヤシチに告白してたり、松竹くんを楓と安純で取り合ったり、結木くんが桃ちゃんにほれられたり、もうムチャクチャだw
でも、松竹くん家所有の宇宙ステーションは本物なのね(^^;;
#123『お菓子のつけもの』
松竹エレクトログループ開発の「なりきり南国大王ゲーム」の開発趣旨がよく分からないぞ(^^;;しかも不具合が出たっぽいしw
ムルモとパピィのあいかわらずのケンカするけど仲がいいっぷりにほのぼの^^
カメリのおっとりしている喋り方の途中で話の先がわかってしまうサスケはカメリと通じ合っているのだろうか??
お菓子のつけものってどんな味がするんだろう。どこか商品化しないかな?
<その他>
原作者の篠塚ひろむ先生が出てました^^生ミルモ描き方講座してた^^
キーワードはミルモが最後の方でいってた6文字。プレゼントはミルモのお菓子など。欲しい!けど、小さなお友達優先で(^^;;