レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

「どうにもとまらない〜ノンストップ」asin:B0006A9JFQ

レジェンズのED「どうにもとまらない〜ノンストップ」の山本リンダ版が売っていたので、気になって購入。昔の「どうにもとまらない」も収録されていますね。

「Brave Roses / G・W・ニコルのテーマ」asin:B0006FGYG8

ワイルドハーフ友達のガルフさんがG・W・ニコルのテーマを推薦していたので買ってみました。グリードー渋い。

パラッパBJ / 総務です。」asin:B0006FGYGI

CMで総務さんの「却下します。」と歌っている歌詞がどうも頭から離れなくて買っちゃいました。総務さんの曲は、カニ捕り名人のリチャード氏と鳥捕り名人のロバート氏のプロフィールがさりげなく分かる歌詞になっていて面白い。しかも、プロフィールは2人とも同じなのに、2人同時に派遣しようとしています。もしかして似ているけど別人なの?
 
で、結論。他のキャラクターソングも気になるので買おうかな。