レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

他のキャラクターソングCDも気になったので補完計画。

「もーっ!!! / おやすみメグ」asin:B000657PZC

レジェンズキャラクターソングシリーズ 3 「もーっ!!!/おやすみメグ」
メグ(那須めぐみさん)の歌がメグの特徴?を捕らえてるような感じで良かった。もーっ!!!っていうところとか。あと、ズオウ役の齋藤彩夏さんのボイスメッセージを聞いて、あ、齋藤さんってもともとこんな声なんだ、と再発見。

「Brave Roses / G・W・ニコルのテーマ」asin:B0006FGYG8

レジェンズ キャラクターソングシリーズ 4 「Brave Roses/G・W・ニコルのテーマ」
前に買っているんだけど、気づいたことでどうしても気になったことがあります。
G・W・ニコルは、グリードー役が山口祥行さん、ウォルフィ役が中野裕斗さん、リーオン役が前田剛さんですが、Amazonの紹介ページだけでなく、CDにもはっきりと、ウォルフィ役が竹本英史さん(J1役の人)と勘違いされてプリントされているのです!ちょっと、これはまずいって!ということで、質問(ある意味抗議)のメールを送っておきました。