アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#19『クリスマスプティングの冒険 〜前編 プリンスからの依頼〜』

ゲストの星由里子さんって誰?って探したら、還暦を越えた、かなりベテランの役者さんなのですね。知らなかった(T_T)えっと、前回のゲストと比べたら巧いと思います(^-^;年の功なのかな?声も若く感じたし。
もう一人のゲストの玉置成実さんは、え、まだ16歳なのですか。というか、機動戦士ガンダムSEEDのOPとか、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのEDとか歌ってる方ですよね(^o^)ここで出てきたか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも、まだ巧いように聞こえない箇所とかありました(自己紹介の箇所とか)(T_T)それでも前回のゲストよりはましか(T_T)
メイベル、スイスにいた時によくスケートで滑っていたって、どういう設定なんだろう??
コリン、なんか主役っぽいし、メガネかけてるし、コナンっぽく見えてしかたない(^-^;
ああ、玉置成実さん(の役の女の子)死んじゃったよ(T_T)というか、展開が気になる。

アガサ・クリスティー紀行『クリスマスプティング』

クリスマスプディングを作るために、ギネスビールを入れていたところを見逃さなかったぞ!(^-^;
8時間蒸して、2ヶ月涼しいところで寝かせて、クリスマスの日にもう一度蒸して、仕上げにブランデーをかけて火をつけて完成とのこと。燃え盛るクリスマスプティングを見てみたいな(^-^;