トリビアの泉

トリビアの影ナレは、前半はうる星やつらラムちゃんこと平野文さん。「…ちゃ。」ですぐ分かる(^^;;後半は機動戦士ガンダムシャア・アズナブルこと池田秀一さん。相変わらずシルエットが赤い。
人気ホスト100人に聞いたデリカシーがない女性の行動は?

  • 1位 話している最中に携帯に出る
  • 2位 他人の携帯を勝手にいじる
  • 2位 声が必要以上に大きい
  • 4位 食べる時にクチャクチャと音をたてる
  • 4位 何かにつけて「これ いくら?」と値段を聞く
  • 6位 「デリカシーないね」と言う
  • 7位 もらったプレゼントに対して「これ同じものを持ってる」と言う
  • 7位 携帯の押しボタンの音を切っていない
  • 9位 すぐに「写メールを撮らせて」という
  • 9位 電車の中で化粧をする

人気ホステス100人に聞いたデリカシーがない男性の行動は?

  • 1位 女性に対して「太った?」と聞く
  • 2位 ヘッドフォンから漏れる音が大きい
  • 3位 こちらが話し終えていないのに電話を切る
  • 4位 髪型を変えたのに「前の方が良かった」と言う もしくは 気付かない
  • 4位 話している最中に携帯に出る
  • 4位 カラオケで歌っている時に勝手に入って来て歌う
  • 7位 「今まで何人の男と付き合った?」と聞く
  • 8位 人が作った料理にすぐ調味料をかける
  • 9位 一生懸命 話しているのに「オチは?」と聞いてくる
  • 9位 メニューを見ていて「これ美味しくないんだよね」と言う

料理の鉄人 坂井宏行がホームページで書いている日記は表現が女子高生っぽい」
ホームページ見に行こうとしたらサーバが落ちてたw>http://www.la-rochelle.co.jp/