わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#132『アフロだサトルだPマンだ!

アフロ先生』と『超能力カップル サトル&ミチル』と『Pマン』のビデオを一緒に見ようとして3つのビデオに魔法をかけて一つにしたら、ビデオの世界に吸い込まれてしまったお話。
ストーリーがめちゃくちゃだw
『Pマン』に「ピーマンをおいしく食べようコーナー」なんてあったんだw今日はピーマンの肉詰め料理で、ミルモ達の他にサトル&ミチルもなぜかコーナーに出演w
『アフロ先生』は、青春高校ラグビー部に、ミルモ達の他に、なぜかPマンとPマンの敵のワルダコキングス、超能力カップルサトル&ミチルが仲間にw「Pマン好き好きー」のパプリカちゃんはマネージャー?w
ラグビーの試合中になぜか、『超能力カップル サトル&ミチル』のエメラルド将軍が巨大化して襲ってくるし、サトル&ミチルがなんとか倒したと思ったら、ラグビー場に巨大化のまま倒れてくるし、もう、大笑い。
最後、ふらふらになりながらラグビーボールを持って逆転のトライを決めようとするワルダコキングスの回想シーンに大爆笑。どういうストーリー展開だっての。w
最後に現れたバケツ男は、誰の敵だったんだろう??
なんか、個人的には久々にヒットだった。