わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう かーにばる

ビデオに撮っておいたものをチェック。

#137『本気で誕生!?ミルモ王

ミルモが逃げ出した村の村人達が落ち込んでいたところに、ミルモが「けつサッカー」を広めるくだりの部分がなんか良かった。けつサッカーができるのは妖精だけかと思ったら、妖精バージョンの日高さんもやってました(^-^;

#138『さいゆうき

カエ蔵(楓)が天竺を目指すくだりが「昔々、あるところにカエ蔵という女の子がおりました。頭の悪いカエ蔵は、誰でも簡単に100点が取れる本を取りに、天竺を目指して旅をしておりました。」と、初めから頭が悪いと肯定してるしw
カエ蔵の仲間になったミルクウがわがままな猿、リルカイが乱暴な豚、ムルジョウがずるがしこい河童という設定がw
アズ蔵(日高さん)も天竺を目指す事に。アズ蔵が天竺を目指す動機も「天竺にいる結木くんという美しくてカッコいい王子様を探しに」と不純だし。アズ蔵の仲間はゴシチ、ハンカイ、サスジョウ。
牛魔王として出てきたガビンに笑ったw何気に強いし(^-^;
…って、夢オチかよw