わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう どーんとわんだほう祭り1時間スペシャル


『わんだほうBOX』プレゼントに、「パチッチョ」や「くもっちょ」、そして謎の「グミグミッチョ」が。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ けど、良い子のお友達に譲ります(^^;;
キーワードは番組の中で何回も出てきてたし、番組の最期にまとめて言ってくれる親切さがd(⌒ー⌒) グッ!!だった。


『#114 涙のゴール』
今週のガビン「ボクはこのまま迷って、一生出られなくなるんだ・・・はっ、ガビーン!」wガビンの周りの時間まで止まっちゃうしw
謎のカエルダンス「ピョン ピョン タピオカは カエルのタマゴじゃ ないんだよ ピョン おいしいよ ピョン つるつるよ ピョン ピョン ピョン ピョン」・・・カエルダンスじゃなくてタピオカダンスじゃ・・・?w
楓のアイデアで、アテネのパートナーのレイに妖精TVで妖精マラソンの様子を見てもらうシーンが良かった。アテネは最後のランナーだったけど、痛みに耐えてよく頑張った!感動したっ!(実際のオリンピックでも同じような話があったはず。それを思い出した。)
妖精マラソンの優勝はヤシチ、二位はヤマネ。三位はムルモ?
ヤシチは特に3回(ミルモにパチンコで攻撃しようとする⇒魔法を使ったので失格、カエルダンスをやっていなかったので失格、水中で妖精忍法水とんの術⇒アイテム使用で失格)ずるしてスタート地点に戻されながら、4回走って優勝というのはすごいのでは?
ところで、優勝者は?優勝商品は誰に??


ミルモ歌謡ショー『ナイス!ヒーロー参上』』
すげー。「超能力少年サトル」(超能力カップル サトル&ミチル)と「Pマン」と「アフロ先生」が夢のコラボ新曲^^


『#115 イカはイカが?』
タコスのライバルとしてイカスが登場(^^;;
イカ、平井カーを惑星間航行用に改造(月まで5秒)。平井、車と一緒に星になるw
タコよりも性格の悪いイカよりは、まだタコの方がマシだよね(^^;;