レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#32『青春・熱血・セレナーデ - STAND TALL BY ME -』

やっと、ビッグフットの名前がズオウって分かる回。
冒頭、リキリキリッキーズの歌も良かったけど、ソウルドールにポップコーンを食べてる状態のズオウ(ビッグフット)が入っちゃったのがなんとも。レア?w
ズオウを給食委員(ガリオン)と間違えるシュウ。ズオウは保健委員。って、もしかして、このアニメが終了する頃にはみんなの頭の中にどのレジェンズがどの委員か分かるようになっている魂胆か?w
なんかみんなの中にレジェンズが浸透している模様。リキリキリッキーズのみんなとズオウが仲良しになるし。しかし、シュウ、「ジャーマネ」って言葉を今時使うとは・・・(^-^;
シュウ、ズオウに野球を教えてる。「そんなことじゃ甲子園にいけないぞ。」って、アメリカにも甲子園あるんだ・・・(^-^;
みんなで泣いてから夕陽に向かって走るお約束のパターンに笑ったw
ディーノのチームとリキリキリッキーズの試合になって、ズオウvsディーノという夢の対決が実現。ディーノが追い込まれてるし(^-^;
イエティが登場。ビッグフットとの違いは何だろう?やっぱ足?
コマンドビッグフットに変身?したのかな?コマンド化するときは、ワイヤーフレームCG使ってもらいたいんだけど。。。というか、雪だるまを落とす技ってのが。日本式の二段の雪だるま。
シュウ、ビッグフットとメグの写真を撮る時に、「1+1=3」って・・・(^-^;
ハルカ先生、下からのアングルだと、胸を強調しているみたいなんですが。。。
リキリキリッキーズ、結局野球負けちゃったのね。
またクリスタルみたいなのが。水のクリスタル?