テスト・ザ・ネイション(TTN)

去年もやったし、今年も。でも、去年のIQいくつだったか忘れた(^-^;
今年は残しておこうっと。
言語 6/10
記憶 12/15
論理 13/15
数 10/10
知覚 16/20
IQ:124
去年も同じくらいだったような気がするけど・・・。
数は確か去年全部できなかったから、数に関しては進歩したっぽい。
言語とか記憶は相変わらずダメダメ。昔から苦手だったもんなぁ。
番組の後に直で報道ステーションになったので、古館さんの後ろで銀座のママさんたちという構図に・・・w

そうそう、パソコンでTTNのアプリケーションをダウンロードしてやろうとしたら、つながらなかったんよ(T_T)
しかたなく、予め、ボーダフォンVアプリで落としておいたものを使って結果を出しました。適正診断が出てきたんだけど、そこに、「人にものを伝える能力にもたけています。」と書いてあったんだけど、思いっきり間違っているような気がする(T_T)

うわ、報道ステーションで、テスト・ザ・ネイションのセットをそのまま使ってアンケートやってるwこの方式面白い!というか、なんか、TBSのオールスター感謝祭みたいだ(^-^;