2004-11-03から1日間の記事一覧

トリビアの泉

こちらはビデオでチェック。 「ワールドカップバレーのマスコット バボちゃんは 放送中に映っていないと油断して 中から人が出てきたことがある」に大笑いw 「「うざいがき」という四字熟語がある」で、有財餓鬼の説明をしている昭和女子大学の高見澤教授(…

テスト・ザ・ネイション(TTN)

TV

去年もやったし、今年も。でも、去年のIQいくつだったか忘れた(^-^; 今年は残しておこうっと。 言語 6/10 記憶 12/15 論理 13/15 数 10/10 知覚 16/20 IQ:124 去年も同じくらいだったような気がするけど・・・。 数は確か去年全部できなかったから、数に関…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#130『インチョが委員長でイイーンチョ?』 最近、タイトルがギャグに走っているようなw インチョ、俺のものは俺のもの的な横暴ぶりだ(T_T)) 妖精科学忍者になったサスケたち、ただの小学校の理科の先生になってるしw(しかも、「ソーダに干しぶどうを入…

昨日は仕事帰りにワイルドハーフ友達と上野ですき焼きしつつ飲んでたので、帰ってきてからそのままバタンキューでした。今日は千葉市動物公園に行って、動物をなんとなく眺めてきてました。(今日の画像)