わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#119『アクミと沙織』
アクミ久々に登場!やったーーーーーー^^
沙織の誘いでドイツまでやってきた楓たちだけど、費用は松竹くん負担なんだろうか??
ミルモたち、飛行機でこないで宅配便で登場。楓たちも宅配便でくれば費用安かったのでは(^^;;
アクミ、ミルモ達と予想通り大ゲンカ。そのせいで沙織のフルートが壊れてしまうしTT
そういえば、ものを直すセッション魔法あったなぁ。セッション魔法最近でてなかったからすっかり忘れてたよTTフルートを魔法で作ったアクミの立場がないしTTあと、アクミでポン!の映像、ダアク様配下ではなくなってから始めてだったけど、イイ感じ^^