無人惑星サヴァイヴ

#40『とうとう着いた』
地震のシーン、電波の入りが悪いのかと思ったよ(^^;;
ベル、ルナに告白。声がひっくり返った挙句、「俺がルナの家族になるよ」その後も挙動不審だし。見てるこっちが恥ずかしい(照)。
告白の現場をハワードに目撃されるし。
ハワード、みんなにしゃべっちゃうし。それを聞いていたカオルの手の動き(焼き魚の串を地面に突き刺して折っちゃったり、涙ぐんだり)に爆笑。カオルもどうやらルナが好きらしい。メノリは照れちゃって、言動がおかしくなっちゃったりハワードの言動に敏感になっちゃうし。なんか昼のメロドラマですな。
アダム、熱出してしまう。熱を出すと肌が肌色になって、人間みたいだ。