無人惑星サヴァイヴ

#37『弱音を吐くな』
オープニングの映像の一部が変わってた!何かに向かって左手を伸ばすアダム。そして、オリオン号に重なってポルトさんの遺影がTT
シンゴとアダムが船酔いでいきなりダウン。画面にさえ映ってこないTT
カオル「海を甘く見ていると・・・痛い目に遭うぞ。」なんか海の男みたいだw
アダムとシンゴ顔真っ青だよーTT辛そうTTアダムの青い顔がいっそう青くなるってどういうこと??
メノリも、休憩して起きたと思ったら急に真っ青にTT
ハワードとシャアラもかTT
甲板にでたルナの隣にベルが。ベルの身長かなり高いんだ、っていまさら気づく。ルナの頭のてっぺんがベルの脇と同じくらいの高さ。
あ、アイキャッチも変わってる。アダム増えた。嬉しいな^^
オリオン号嵐に遭う。波に煽られる度に災難なルナ。ベル、ルナをサポート。二人イイ感じ(;^_^A アセアセ・・・
二人で帆をたたむことができないと思ったら、ちょっと良くなったメノリとハワード登場。
なんとか帆をたたんだと思ったら、今度は浸水TT大変だー。みんな必死で水を掻き出そうとするけど、気持ち悪かった人がみんなよくなったみたい。というか、それどころじゃないか(;^_^A アセアセ・・・
船室の窓を溶接するシンゴがなんかマッドサイエンティストみたいだw
腰を打ってしまったルナに、ハワードの「ルナは休んでろ」は意外な言葉だ^^;みんなでバケツリレーで水を掻き出すけど、ハワードが一番重労働@@;ベルはシンゴの溶接している窓を抑えてるだけだし。それを見たルナ、目がうるうるしててイイ^^
みんな船酔いがなおっちゃったみたい、≧(´▽`)≦アハハハ
大きな波が来て、ルナ、船から落ちてしまいました。汽笛を鳴らさないとTT
エンディング、微妙に違っていました(;^_^A アセアセ・・・最初のみんながちょっとずつ出てくるところはちゃんと見てないと見逃すところだった(実際見逃した(^^;;)し、一番最後の絵、アダムとパグーが今までの絵に溶け込みすぎ(^^;;