ギャグコロスタジオ

先週の樫本学ヴ先生に続いて、アニメじゃない部分で、今週は曽山一寿先生が出てた。カッコよくてノリがいいし^^
あと、コロコロの編集長もきてた@@;
曽山先生が出てくる前に、コロコロの編集部に曽山先生から電話がかかって来るシーンがあったんだけど、ほむらの本名の苗字が曽山先生と同じなので、苗字呼ばれてかなりびっくりしました@@;
☆絶体絶命でんぢゃらすじーさん
なぜ途中でラーメン職人を養成するwなんか先週最終回だった週刊少年マガジンの虹色ラーメン思い出しちゃった。
☆コロッケ!
タロじいさんの若い頃の髪が七色だったw
マスタード、タロじいさんが若い頃から変わってないってのはどういうこと?