ギャグコロスタジオ

先週、見てるのに感想書いてないじゃん@@;
一週見逃したのかと思ったTT
絶体絶命でんぢゃらすじーさん
タイトルの前に「お、もう骨時耳分か。」訳判らんw
「最強さんじゃっ!」のオチ、なんかじーさんと孫と校長でおかしな精神世界に行った挙句「今回のお話はなかったことにしてください。」って、個人的にめちゃくちゃツボにハマって大笑いw
「土管にスッポリじゃっ!」のオチも、逆さになったじーちゃんの頭から先が謎の人になっていたのを、孫が隠して、孫(おじいちゃんは、この世から消えたことにしました。)って、訳判らないw
というか、この調子で行ってってもらいたいかなw
☆コロッケ!
プリンプリンとドロップが順当に勝ち進み。
本編とは別に、声優さんの紹介をやってました^o^