2004-08-14から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

#20『冬樹 ミーツ・ア・ガ〜ル であります』『冬樹 ノントルマの使者 であります』 冬樹が夏休みの自由研究をやってる時に机においてあるコップの中身なんだか青くないか?まさかペプシブルー? ケロロ艦長、ヤマトの沖田艦長っぽいし(^^;; なんか、海底の様…

超星神グランセイザー

#45『ボスキート最終決戦』 ガルーダに乗ったボスキートによって、ユウヒ、変な蒸気を出して倒されてしまいました(笑)。 ボスキートを倒しに来たはずなのに、なぜか、ボスキートを捜索してる段階で、キャンプに来たみたくテーブルを広げて食事をするグラン…

美少女戦士セーラームーン

#44 ゾイサイトー!!TT四天王の中で一番目つきがかっこよかったのに>< マーズれい子出て行っちゃいました。

光神話 パルテナの鏡

GBA

買っちゃいました。ファミコンミニの光神話 パルテナの鏡。 パルテナの鏡は、ほむらがディスクシステムで一番好きなゲーム*1。久々にやって、懐かしかったです。メガネハナーン*2。 *1:2番目はリンクの冒険、3番目は水晶の龍(ドラゴン)(発売当初はクリ…

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ようやくハリポタ見てきましたー^^ ルーピン先生よかったー^^*1 結構小説からカットされていた部分があった*2けど、映画を見てから小説を読み始めようかな、という人とか、小説でイメージできなかった映像を補いたいな、っていう人にお勧めかな、と*3。 それ…