2004-06-15から1日間の記事一覧

ふたりはプリキュア #20

『#20 どっちが本物?ふたりのほのか』 校門でキリヤ、ほのかに向かって「でも、香水なんかつけなくても・・・」・・・なんだよ?w 2人のほのか情報でなぎさのプライベートが次々と明らかにw なぎさの誕生日は10月10日でてんびん座でO型。食べ物はたこ焼…

鋼の錬金術師 #38

『#38 愚者の再会』 ラストの記憶がちらちらと出てきたけど、やっぱりスカーのお兄さんが生き返らせようとした人がラストなのかな? ルジョー、ラストに利用されるだけ利用されて村ごと食い尽くされて捨てられて救いがない。ルジョーの恋人のリビア然り。気…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう  #113

『#113 走れ跳べ挙げろ、そして泳げ』 フェアリンピックの開会式の会場になったチョコドーナツスタジアムに集まったすごい数の妖精。ダアクが復活したときに妖精界に開いたほころび穴を閉じようとして集まった妖精達と比べて比較にならないほど来ているよう…

録画したビデオを消化中。ミルモは今日中に見て、プリキュアまで消化。ちょっと書いたことが多くなって見難くなってきたので、レジェンズは明日。せんせいのお時間は明日か明後日。 レジェンズはオープニングの前までちらっと見たけど、初っ端から言いたい事…