FM PORT「BEAT COASTER」に電話出演したぉ(*^-^)

BEAT COASTERのクイズのコーナーでDJの島村仁さんとお話しましたー。
17:40ごろFM PORTの担当の方から電話があって、出演してもらえませんか、というお話があって、びっくり。前にも電話があったことがあったんだけど、その時は、番組につながる前に携帯の電池が切れるという失態を犯しちゃったので、今回は電池が残っているのを確認。
17:55ごろにまた電話がきて、ラジオのボリューム絞ってしばらく待っててください、ってな話で、しばらくドキドキ。電池切れちゃうんじゃないかと思った。
電話の中で、旅行の話題になったので、「経県値」のことを紹介してみました。って言っても、巧くニュアンスが伝えられなかったようなTT。5点(住んだ)の条件を強調したのがいけなかったようなTT。4点(泊まった)を強調して旅の楽しみの一つにすることができますよ、ってすればよかった。
あと、映画の話になって、最近見た映画で「魁!!男塾」が頭に浮かんだので紹介してしまった(^^;;おすすめ映画聴かれたんだけど、緊張して記憶が飛んでしまい出てこなかったTT(ちなみに今お勧めするとしたら「パンズ・ラビリンス」。)
クイズの答えが記憶から飛ばなくてよかった(^^;;
先週に続いてステッカーゲットです(*^-^)ニコ、って、先週のステッカーまだ家についてませんがTT