きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#97『ハリウッド!女優ルナ来日!!』

明日は久々のオフ。
ハリウッド映画「草原を越えて」の試写会のご案内。宙人、アメリカですでに見ていた。
ルナ(声:島本須美さん)という女優。映画デビュー一作目でヒロインの座を射止めてハリウッドスターの仲間入りを果たした日本人。
そんなに感動できる映画だった?というか、きらり、ハンカチくわえて泣いてるし。
きらりのお母さん、小さい頃に出て行ったっきり。
きらり、お母さんがいないことに関して寂しくない。
映画のパンフレットのルナ、きらりのパパが知っている人物らしい。誰かからの電話で泣くパパ。
一ヵ月後に。<珍しい
早くも観客動員記録を塗り替えたそうよ。
藤堂ふぶき、ますますカリスマぶり。
アイドル戦国時代に。
数日後、成田空港。
映画の撮影のためにルーカスバーグ監督が日本に来た。主役はルナ。
ルナが次回作に出演する条件として、ルナ自身が考えたストーリーを映画化することを持ちかけた。
タイトルは「レジェンド 千年桜の奇跡」
きらり、ルナと共演してみたい。
女性アイドルのみをオーディション対象。
また数日後。
拙者、小倉エリナと申すは、お立会いのうちに、みんなご存知でしょうが、西日暮里を立って、二十里上方、相州小田原・・・
きらりを別室から見つめるルナ。
オーディションに9人。
ティナ・ガーランドもニューヨークから参戦。全部で10人。
きらり、オーディションのために、一人だけ熱烈なファンを連れてくることができない。
EDのキャストで、ルナがきらりと同じ画面にいるのに何かヒントが?


「ファッション☆ミッション」、いずみさんからメール。「月島きらり 明日一緒にコスメショップに行かない?」えー、何着て行こう?
コスメショップには、大人っぽいモノトーンコーデで、決めちゃおう。