溜池Now(GyaO)

#29 (2007/4/16配信分)

NEWS TAMEIKE Now

溜池NOW DVD 5月30日発売!
特別編ドラマ収録でしょこたんが古畑を熱演!!
さらにスペシャルゲストも登場!

増田ジゴロウの!おもいッきり俺電話

お悩み相談①
ジョジョのスタンドが使えるようになりたい!
後 波紋も体得したいです

  • しょこたんはかめはめ波を撃ちたい!
  • ジゴロウは「んちゃ砲」が撃てる!
  • 願うことが大事!
  • 結論:願うことが大事!

お悩み相談②
上司が怖い というか嫌われている
どうすればいいですか?

  • 俺達 人見知り軍団にはちょっと…
  • 学生時代 怖い先輩がいた
  • 上下関係は絶対!
  • 礼儀正しくする!
  • 甘ったれんな!
  • 上は上として割り切る!
  • 学生気分が抜けてない!
  • 「そんな女抱いちまえ!」
    • 北方謙三の名言。1986年から「ホットドックプレス」で伝説の青春相談人として活躍。
  • 結論:甘ったれんな!!そんな上司抱いちまえ!

お悩み相談③
メイド喫茶の女の子を好きになってしまいました
どうすればいいですか?

  • アイドル並みにかわいい!
  • マナカナに似ている
  • 見た目に惚れた!
  • 彼女と別れた理由もマナカナ
  • マナカナに出会う前は彼女と順調
  • 自分の気持ちに正直になりたかった
  • 別れたの後悔するぜ!
  • 踏み込んだ質問は?
  • 付き合ってる人いますか?
  • 他の客も聞いているよ!
  • 「彼氏いないです」と言っている!
  • メイドには「彼氏いないと言え」というマニュアルがあるらしい!
  • 重く行かない!
  • フレンドリーな客として話しかけろ!
  • そんな女抱いちまえ!
  • 男とはそういう生き物だ!
  • 結論:男らしく強気で行け!そして抱いちまえ!

お悩み相談④
昔の本の処分に困っています
後 今 危機的な状況です!

  • ファミコン必勝本3年分!
  • 引っ越しをして金欠になってしまった
  • ジゴロウさんに仕事を紹介してほしい
  • ジゴロウは)最初から金持ち!
  • プロデューサーですよ!
  • (プロデューサーになる前は)石油王だった!
  • 石油王を辞めてプロデューサーに!
  • チンチロリンで勝負!
  • いつでも6が出せる!
  • モンスターを倒してゴールドを稼ぐ!
  • 桃鉄で鉄道王になる!
  • 結論:お金持ちの気分をゲームで味わえ!
ジゴロウ&しょこたん 宇野社長へ直談判!

2007年3月某日
USENが溜池から東京ミッドタウンに移転!
溜池NOW」にUSEN宇野社長からメールが!

  • ジゴロウさん 中川翔子さん ならびに番組スタッフの皆さん こんにちは
  • このたび GyaOが溜池からミッドタウンにお引っ越しすることになりました
  • それにともない「溜池NOW」の名前もミッドタウンにちなんだ名前にリニューアルしていただければと思います!

USENの新社屋その①

  • なぜか滝が流れている!

USENの新社屋その②

  • 1番高い花で埋め尽くされている!

USENの新社屋その③

  • 絶景を楽しめと言わんばかりの高さ!

宇野社長が挑戦! 溜池NOWカルトQ

  1. 溜池NOWのMCは誰?
  2. しょこたんが好きな美少女戦士は?
  3. しょこたんの愛猫の名前は?

ジゴロウの新タイトル案


中川翔子ゲバゲバ90分」でいいの!?


新タイトル
溜池NOW」はミッドタウンにお引っ越ししました