レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

レジェンズ スピリチャルベストソングス

レジェンズ スピリチャルベストソングス

キャラクターソング集を5つとも持っているにも関わらず、いろいろ悩んだ末買っちゃった(^-^;
キャラクターソング集とほとんどダブっていますが、「レジェンズクラブの歌」とか、「レジェンズクラブ応援歌」とか新曲入ってます。
あと、♪金髪カツラを〜取らないで〜、って歌は、「アメリカ娘もまんざらじゃないわよ」って曲名だった。長っ(^-^;
そういえば、レジェンズのキャラクターソングは、シュウ、マック、メグの3つまでカラオケに入っているのに、ディーノから後はカラオケに入っていませんTT予定もないっぽい。G.W.ニコルのテーマとか歌いたいのに。