2006-06-25から1日間の記事一覧

少女チャングムの夢

第7話『伝説の壷おばあさん』 昨日出かけていたので一日遅れで視聴。 ヨンセンの叫び声は猫が塀から落ちるくらいすごいらしい。 クミョンが猫を抱いてると絵になる(^^;; チャングム、みんなにこっそりと、自宅に挨拶に。そういえば自宅でモンモンという犬飼…

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.18『生きていた男』 スーパーヒーロータイム。 菜月にとっては映士=野菜の人。 暁がボウケンレッドを辞めよう説得されていたという話に。 ガイ「まず、ボウケンジャンだがユッケジャンだかしらないが、あいつらからぶっ倒す!」<なかなか面白いセリフ…

ふたりはプリキュア Splash Star

#20『雨に唄えばドロドロン!』 ドロドロン、雨で調子が出るらしい。 薫と満がみのりのスケッチに半ば強制的に連れ出されることに。 雨の中、前に来たキャベツ畑のそばを通り過ぎる。 あじさいがたくさん咲いている場所に到着。 薫が笑った。(初?) ドロド…

デジモンセイバーズ

#12『知香はボクが守る! ピヨモンの決意』 いきなりタイトルから始まるのが固定になったのかな。 トーマ「これまで発生したデジモン犯罪について、重要なことが判りました。人間の心を悪へと導くのは、7つの情念、すなわち、憤怒・色欲・暴食・怠惰・嫉妬・…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#12『のーん!ドラマなデート!!』 「濃厚なキスシーン」の妄想できらり爆発。 泣いちゃったきらりに、宙人「だったら、ドラマの中だけは、俺に恋してろ。」<かっこいい 高田ピエール、おフランスとのハーフなの。 きらり、彼氏いない歴14年なので自然な恋…