きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#12『のーん!ドラマなデート!!』

「濃厚なキスシーン」の妄想できらり爆発。
泣いちゃったきらりに、宙人「だったら、ドラマの中だけは、俺に恋してろ。」<かっこいい
高田ピエール、おフランスとのハーフなの。
きらり、彼氏いない歴14年なので自然な恋人同士の演技が分からない(^^;;
星司ときらりでデートする展開に。きらり即OK。→宙人も入れて3人でデートすることに
アイドルなので変装してデート。なーさんも変装。
宙人「こうなったら、薄暗くて人の居ない、寂しい場所に行こう。」<聞き様によってはヤバイ
星司とはぐれて宙人と二人っきり(なーさんいるけど)。
自然な演技をする上で何かをつかんだきらり。