ふたりはプリキュア Splash Star

#20『雨に唄えばドロドロン!』

ドロドロン、雨で調子が出るらしい。
薫と満がみのりのスケッチに半ば強制的に連れ出されることに。
雨の中、前に来たキャベツ畑のそばを通り過ぎる。
あじさいがたくさん咲いている場所に到着。
薫が笑った。(初?)
ドロドロンの気配を察知して、薫がみのりを逃がしてる。
ドロドロンが泥を吸って巨大化。
ウザイナーとドロドロン合体。ドロドロンもこれで最後か?w
ドロドロン、すんでのところで脱出、したと思ったら、土に戻ってしまった。
土の泉が復活。フィーリア王女(声:川田妙子さん)の声が聞こえるように。「プリキュア、フラッピ、チョッピ。プリキュア、フラッピ、チョッピ、聞こえますか?3つの泉を取り戻してくれたこと、ほんとうに感謝します。あなた方のおかげで、枯れ果てていた世界樹にも命が戻り始めました。やがてそれは大きな力となることでしょう。でもまだ、この先に大きな困難が待ち受けています。強い心を持ち続けていてください。」こちらの声は聞こえないみたい。