轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.18『生きていた男』

スーパーヒーロータイム
菜月にとっては映士=野菜の人。
暁がボウケンレッドを辞めよう説得されていたという話に。
ガイ「まず、ボウケンジャンだがユッケジャンだかしらないが、あいつらからぶっ倒す!」<なかなか面白いセリフ(^^;;
菜月「ツワモノユミ…アイドル?」蒼太「兵(つわもの)の弓。古代の日本で化け物退治に使われたというプレシャスです。」<今日の菜月はネジが外れているんだろうか?
兵の弓のハザードレベル187。
暁が昔失った仲間が生きていて兵の弓を使って暁を撃ったことで暁が病院送り。
暁、さくらにボウケンジャーの指揮権を委譲。
暁、映士に助けられる。
「指名ではないからこそ、好きだから、逃げられない。」
暁の仲間は幻だった。
ボウケンレッド「見ただろう、お前の術も俺には通じなかった。人は自分の限界なぞ超えて、未知の世界に挑むことが出来る。それがボウケンの力なんだ。」
アクセルテクターをボウケンレッドが装着。でもデュアルクラッシャーに失敗。
兵の弓で映士と共同戦線でアシュたちを倒したら巨大化。
アルティメットダイボウケンで2対同時に撃破して、映士が魂滅。
大神官ガジャがアシュに何かしましたよ。