ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#240『クルル 特命曹長 であります』

ケロロ、クルルに対してホントに業務査定してるのかな?
侵略予算を使って社員食堂<いいなぁ社員食堂
黄色先輩
カレーにいさんがかけそば。
イエローカーペットグランプリのクルル。
日替わり定食が特製カレーセット520円。かけそば180円。
夏美「帰れ!」<w
ケロロ「脳みそにモザイクが入るぞ、こらぁ!」<(^^;;
ケロロ「クルルンブラウンとか、ガンジス川とか、わけわかんねえんだよ〜!」
ペコポンへの出発直前にケロロ小隊に配属されてきたクルル。一度は少佐にまでなったものの不祥事があって曹長に降格になったクルル。
クルルに言われてなにかをやってるサブロー。
クルルとサブローで筋トレ。
いつのまにか隠しカメラがいたるところに。
ギロロに後ろめたいことがwww
黄色いにいちゃん。
タマ公。
クルルに筋トレの成果が。
ガンジス川で・・・
夏美がディスクにサインする代わりにお宝DVD(623の顔が映ってる。撮れたてほやほや。)と取引。
特命=特典映像夏美命(夏美のお宝特典映像に本人の生サイン付きで本部に送りつけること)
623の素顔のDVDの中は夏美の生着替えが(^^;;
ケロン軍に送ったDVDにサブローのサウナ姿や筋トレ姿が(^^;;

#240『ケロロ 伝説の朝 であります』

子供の深夜徘徊はダメ。
「オカルトクエスチョン」ってゲーム。深夜並ぶのはダメ。
ケロロが代わりに並ぶことに。深夜徘徊用ペコポン人スーツ。<徘徊用って(^^;;
すでに先客が二人居た。
ガンジス川で瞑想」の列か聞くケロロ<だからガンジス川って何?
第四の男が。
やることがないケロロガンプラ持参してたw
防寒対策は基本。
第四の男(声:園部啓一さん)が温かいお茶を差し入れ。
ケロロ「いいなぁ、温かいって、お茶も、心も。」<悟ってるケロロ
第二の男(声:岩永哲哉さん)にゲーム雑誌を差し入れられるケロロ
雑誌に感化されてオカルトクエスチョンをやりたくなるケロロ
影の薄かったドロ…じゃなくて第一の男(声:津久井教生さん)が腹痛。第二の男が一人分確保する約束。
開店まであと4時間なのに実質四人しか並んでない。
開店前に入荷分を販売。入荷数は4つ。(店員さんの声ははらさわ晃綺さん)
ちびっ子(声:小暮英麻さん)がやってきた。妹がどうしてもほしいって。
第四の男の代わりにケロロがその子に渡した。
冬樹、ママが仕事の帰りがけに買ってきてくれていた。
冬樹よりもケロロの方がやりたがってるし(^^;;