仮面ライダーキバ

視聴四日遅れ。

第33話『スーパーソニック 闘いのサガ』

ストラティバリとは、世界的に有名なバイオリン製作者である。彼の作ったバイオリンは、ストラティバリウスと呼ばれ、現在でも、それを越えるバイオリンを作ることはできないと言われている。
真夜、音也に変身を見せたのに「どうかした?何か問題でも?」
深央と渡がいい雰囲気に。
音也、自慢じゃないけど夏休みの宿題でさえ一度たりともやったことのない人間。
音也、真夜にバイオリンを作ることを薦められる。
真夜、300年前にストラティバリの弟子だった。
ドラゴン城に住んでいる真夜たち。
水をエネルギーに変える発明<なんだかすごい
大牙、婚約者と食事するので一緒にどうかと渡に。
深央と会ってしまう渡「はじめまして。よろしくおねがいします。」
お風呂で悩む渡。そこに乱入する名護さん。
渡の家に深央さんが。
静香が深央を追い出す。
真夜と音也が怪しい雰囲気に。それを見つめるゆり。
恵、体脂肪率が増えた。
大牙、渡の恋話に相談に乗ろうと。
水をエネルギーに変える発明をした人と人間を愛した人が同じ。
執事の人、やられちゃった。
なんか必殺仕事人みたいな(^^;;


今日のキーワードは「20110724」