2008-12-04から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。 GP41『育児ノススメ』 スーパーヒーロータイム。 トリプターが卵を産んだように見えたw トリプターの壁面に卵がめり込んでるように見えたけど、修理の必要はなかったのか? 走輔と連、ガイアークが川底をさらっているのを目撃。 卵から孵っ…

仮面ライダーキバ

視聴四日遅れ。 第42話『パワー・オブ・ラブ 王の怒り』 音也イクサ、キングを前にあえなく敗北。キングが自らの手で処刑すると音也を連れて行く。 渡、自分が正しいと思った生き方をすると大牙に逆らう。渡は、兄とは戦いたくないと言うが、大牙はこのまま…

Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴四日遅れ。 #41『りんちゃんイケメンとデート!?』 りん、道ですれ違った青年がすごいアクセサリーをしていたのが気になる。 OPは映画版のボスらしき人とキュアドリームとの対決。 アナコンディのところにムカーディアが。ムカーディア「いつもお茶を入れ…

毎日新聞社、「毎日新聞は正義」と誤報被害者を恫喝 - Technobahn

はてな注目URLより 恫喝、っていう書き方は行き過ぎのような気もするが、実際にWikipediaのノートを見て、毎日新聞に対する不信感がいっそう増した。