きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#109『ふぁいとぉー! ハッピースター大作戦』

SHIPS帰ってきてた。お土産がお菓子ってのが。
こべに、お菓子のうらみで、宇宙からのお告げでのえるをがさ子に。
ハッピースタードリンク
社長室なのに社長が宝塚っぽい(^^;名前が宝塚すみれ(^^;
ブルーソーダ味とハニーピーチ味の二種類。
商品名は(こべにのお星様からのお告げで)トゥインクルスターに。のえるが不機嫌に。
のえるがブルーソーダ派。こべにがハニーピンク派。<ハニーピーチじゃ?
のえるとこべに、三億光年ほど感性が離れている。
やっぱりアナタボシにトライニャングルのトライアングルを入れるとなんか変だ(^^;
「おまじないがたーっぷり」で何かひらめいたきらり。
CMのコンセプトは「恋する乙女のおまじないジュース」。
のえる、バンジージャンプCM。にーくん哀れw
こべに、恋が叶う魔方陣CM。どくだみとトカゲの尻尾とにんにくを煮詰めてチョコに入れると恋を叶えるアイテムに。はしゃぐみーちゃん。
雲井さんチェックでCMが両方ボツw
たい焼きまで3Dに。
社長がそのままCMやれよw
2つの味を混ぜるパターンを入れるというアイデアに。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、ミルキィウェイ。ポイントは、3人で天の川のようにつながってポーズを決めよう!