きらりん☆レボリューション(BSジャパン:今週だけ本放送から1日遅れ)

#108『にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち』

にーくんとみーちゃんが、なーさんの弟子になるためにテレビ東の前で待ち構え。
のえる、ヒエログリフを読むことしか出来ない。
石の上にも三万光年。
にーくん、街の不良のリーダーだった。
みーちゃん、世界中の女性が嫉妬するほどの美貌を持っていると自分で思っている。
みーちゃんのパパは全ニャッ空国際線のパイロットでジャンボジェットで世界中を飛び回っている。ママは宝石デザイナー。
ネコタウン。
いつかビッグになりたいにーくん。
なーさんのレギュラー番組が10本を越えてる。
にーくん、バイクに乗ってる。
みーちゃん、タダでさえ光り輝いていると自分で思っている。
みーちゃん、にーくんと一緒に行くことに。
トランク一杯の荷物はどこへ?
バイクのナンバーがNEKO46 (ネコの手マーク)29-29。
結局Aパートは猫語を日本語訳した状態だった。
七転び八起き九万光年。
なーさん、にーくんとみーちゃんに追いかけられる。
なーさん、毎日忙しくて大変なので弟子を取る余裕がない。
高層ビルの屋上に家建てて同棲しているにーくんとみーちゃん。
にーくん、なーさんが弟子にしてくれるまで動かない作戦。
一週間も動かなかった。
にーくん、大変なことに。風邪ひいただけ。
なーさん「雨に耐えてよく頑張った。感動した!」
村西社長、SHIPSのアジアツアーに同行している。
にーくんとみーちゃん、有望な新人アイドルとして推薦してもらえることに。
会長のお告げでトライニャングル&デビュー。いきなりトライニャングルとしてデビューが決まるし。
トライニャングルの楽器は星型トライアングル。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、スターバタフライ。ポイントは、両手を体の内側から外側へ手首で8の字を描きながら蝶の羽のように大きく広げよう!