ヤッターマン

#10『タイガードラマーアツヒメだコロン!』

なんだ、この大河ドラマを意識したタイトルは。
タイトルではタイガードラマーって濁してる。
でも、ガンちゃんが見ているのは、オモッチャマが「大河ドラマ」って言っちゃってるので、本物の方か?
桜島大根100円=水ぶくれ大根。
100円で売ったはずなのに万札がたくさん。
鹿児島ラーメンは各お店の個性が強く、九州で唯一博多ラーメンの影響を受けていないだべ。
そんなの関係ねぇでまんねん。<小島よしお(^^;
サイゴードーン。<本当に鹿児島で目立たないメカか?あと、犬オプション付き。
薩摩の黒豚が木に登る(^^;
ガンちゃん「鹿児島県、本土最南端の県。」アイちゃん「昔、薩摩と呼ばれ、現在の人口は大体173万人。」<そんな情報いつ仕入れた?ヤッターマン
サイゴードーンが降り立った鹿児島にゼンダマン1号2号が。あと、同じ画面の右側のピンク色の髪の人、見たことあるんだけど、誰だっけ?
西郷さんが来ただけでお祭り騒ぎ。
鹿児島でタイガーというドラマーのバンドをやっているアツヒメ。<うわ、目の形とか、キャラデザがほむら好みだwww
さつまおごじょ=鹿児島のかわいい女の子
ガンちゃん50%情緒不安定。
本場のさつまいもをミサイルにしたのにヤッターマンにつかまれて食べられたw
ドロンボー、なぜ桜島火口を三輪車で降りる必要がある(^^;
あれ?ドラムロールのメカってひげとサングラスだっけ?
シロクマメカ
白熊を火口に投げ入れるな(^^;
指宿温泉名物砂蒸し温泉だべぇ