ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#199『クルル クルルンアイドル伝説 であります』

クルル子に、「芸能プロダクションぶりっぢ」の大橋社長からスカウト。
アキバ系の若者の間で密かに人気を呼んでいる月島クルル子ちゃん<月島って、きらりか(^^;;そういえば、社長の声も、村西社長の千葉進歩さんだし。
月島ケロ夫、父親兼マネージャーって、某・・・
タママ、匿名掲示板へのやらせ書き込みって(^^;;
ケロロの思い描く人気アイドルがガンダムがらみだw目に黒い線が入っているけどw
オリコンチャートがトップ10圏内に。
あの有名アイドルが深夜にカレーを20皿<大食いなところがきらりっぽい
♪メタボリック症候群〜<どんな歌だw
「カレーパン食べたい。200個。」
「やっぱりカレーパンよりボルシチパン食べたい。700個。」<どんなパンだよ
「パパはボルイチ、ママはボルニ、ボクはボルシチ…クル〜ックックック…。」
ついに奥東京ドームでビックでグレートな大コンサートが開かれることに。
予想される売り上げがPGジオング966万個分に。
「まっ、ファンにはモンゴルでサッカーとか適当に言っといてくれ〜。」<そのネタやばいw
クルル逃亡。
ゴゴゴゴゴゴゴ
奥東京ドーム崩壊。

#199『ケロロ 初心に帰る! であります』

1200分の1のムサイを作るケロロ
芸能プロ(ぶりっぢ)社長は破産から立ち直ったらしい。
ケロロ「そもそも侵略者とは悪。悪になりきるためにはまずファッションから!」<なんかおかしくない?
『恐怖!町内大パニック!奥東京ダム制圧作戦!』
『甘い!みんな虫歯になっちゃった!ジュースのダム作戦!』
『危ない!狙われた子供たち!幼稚園バスジャック作戦!』
ケロロたち、着ぐるみと間違われて大変な目に。<そういえばケロロって幼稚園児って出ないよね
『衝撃!富士山大爆発 奥東京フライパン作戦!!』
富士山6合目で遭難。
ケロロ「ペコポン人を恐怖のセバスチャンに突き落とすのだ!」
『ナゼだ!動物たちの反乱!地獄のペットショップ作戦!』
クルル=そんなモン
『びっくり!ナゾの超絶作戦!放送できないため急きょ中止!』
改造人間を作るといいらしい。
夏美「お願い!カンニンして〜!カンニンしてつかあさ〜い!」<ギロロの想像の夏美はなぜに関西弁
『怪奇!夏美は悪の手先!?恐怖の改造人間作戦!』
悪の組織ケロン→ネオ・ケロン。掛け声も「ハイーッ!」から、「ニョ〜!」に。
『爆笑!終わらない初心!アンタラいいかげんにしなさい作戦!』