ヤッターマン

#3『バカデミー賞を獲るのだコロン!』

「DEATH NEET 新たなるサイズとの戦い」ってwLとMとSってw
ボヤッキー、会津若松に帰っておはなちゃんと蕎麦屋でもやりたい。
「何パーひま?」「ものすごいパーひま。」
ボヤタク。
ジョニー・ゲップ。
デブシリー・デカプリオ。
授業料1000万円→10万円。
ボヤッキー「毎週おなじみぶらり途中下車の旅!」ドクロベー「おやおや、阿藤さん今日はどちらへ?って違うベー!関東ローカルなこと言うな!」w
ドクちゃんの豆知識。HOLLYWOODという看板はHOLLYWOOD LANDという不動産の看板。
ポップゴーン。なんでBGMがタイムボカンのED?
ステーブン・スグニネール(すぐに寝る)監督。
ハリウッドにとんでも戦士ムテキングのクロダコブラザーズ(タコミ抜き)と、ガッチャマンの後姿が。
その後に、ムテキングとタコミ(人間姿)も(なつかしー)。
トラックにキャシャーンフレンダーとアンドロ軍団の絵が。
ヤッターワン、駐車料金を払ってパーキングに停められる。
ヤッターマン、スグニネール監督の映画に見ることに。
ドロンボー一味も。
ラブアクション大作、スッパイダーマン。
ボヤッキーとアイちゃんでラブシーン?
どういう映画なんだ?w
スッパイダーマンは死んでは生き返り愛のために戦う物語でーす。
最後はキスシーン。拒絶反応を示すアイちゃん(^^;;
メガパー。
やってみろ、やってみろ、やってみろ。無駄だと思うけどやってみろ、チャック。
タンサンメカ。<コーラ?
ドロンジョ様「CKYだね、空気読めるねぇ。」
たった一匹のタンサンメカにやられるドロンボー一味。
バカデミー賞、最初から持ってた。バカデミー像は毎年使いまわし。
今回のドクロリングは本物だった。<この調子でいくと1クールで終わりそうな勢い。
よくやったのに視聴者サービスでおしおき。
海渡ってたヤッターワン。