ヤッターマン

#2『ナニワのたこ焼王決定だコロン!』

ガンちゃん、やけに古い型のテレビを修理してるな。
毎週水曜日はたこ焼きDAY
カンニンシテー<今週の3悪のメカ
大阪城でたこ焼きを食べてる群衆の中に科学忍者隊ガッチャマン大鷲の健白鳥のジュンが。
たこやき大食い選手権の中に、どうみてもジャイアント白田とギャル曽根っぽいのが混じってる件(^^;;
大阪の人はたこ焼き選手権にそんなに盛り上がるものなんだろうか?
ジャイアント白田とギャル曽根っぽいのが早々にダウンしちゃった件(^^;;
トンズラー、皿ごと食ってるのに笑った(^^;;
「ボヤッキーの流れ弾が、タコ型火星人の手から、地球を救ったのであった。」<どうでもいいこういうの好き。
ケンダマジック、シビレステッキ。なつかしい。
どっちらけ<なつかしい
ハリセンメカ<びっくりどっきりメカ
やかん、やかん、あかんがなー。<このキャラ知らん