ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#191『ケロロ あいつとララバイ伝説 であります』

緊急企画〜掃除機といえるマシンについて〜
ケロロによってすごいチューンを施された掃除機。
♪オレのマシンが うなって吸うぜ
ゲロッパー!!
幻の多角形コーナリングw
現役バリバリ伝説
ケロロ、クルル化。
KUDARANAI
くだらないYO! だから なんだYO!
ヤッフ〜!!
オレたち最強伝説
ケロロと掃除機、なぜか「宝島」の絵柄に。
緊急シンポジウム ケロロ氏激論! 世間に問う!
ケロロ「本当は古くていいものを修理しながら大事に使うのがいちばん環境にも懐にも優しいんじゃないの?」<すごい正論な気がする。
ハァハァハァハァ
ラブ&ピース
ケロロの掃除機大爆発。
クルルによって普通の最新式ぐらいに直った掃除機。

#191『ケロロ プラモ王大決戦! であります』

究極MGガンタンク
パターン。
宇宙ワンダフルフェスティバルにガンプラを出品。
冬樹にプラモを勧めるケロロ
パーツを手でもぎ取っちゃダメ。後ハメ加工って何?
ミミズ状のヒートロッドのないグフ。
ケロロ「プラモ作りは遊びじゃない!戦いなんであります!」
超絶ップラモ大魔王(声:辻村真人さん)
プラモララー
モデリングコロシアムwで、プラモ対決w
多色成形、パーツ分割、接着剤不要。
プロ用の高圧コンプレッサー、ダブルアクション式のピースも各種口径を用意、その他工具も完璧。
ギロロ、なんでレタッチ(筆塗り)を知ってる(^-^;
ケロロ、缶コーヒーと間違えてフラットブラウンを飲む。
やる気のない兵士達
誰のために、いや、何のためにプラモを作っているんだ?
大魔王「プラモ作りは義務や仕事とは違うんじゃ。誰のためでもない自分が楽しむために作るんじゃ。」
大魔王、年老いたケロロだった。