レクリエーションフェスタ2007

長岡の国立越後丘陵公園でオリエンテーリング。
雨天中止だったんだけど、現地に向かうまで大雨だったので、中止かなと思いながら現地で開催かどうか聞いてみたら開催だということで参加。
パンチの代わりにクレヨンで色をつける形式だった。
いつものように運動不足でまた途中で息が切れてしまい、歩いて体力が戻ったら走るの繰り返しでなんとか完走。最初の階段登りの段階でもう息が切れてた。
某まんはったんさんの策略(?)で、本当は午前中だけの予定だったんだけど、参考記録で午後も走った。
終わった後、道の駅をいくつか巡って、最終的に道の駅じょんのびの里高柳まで行って、そこにあった温泉につかって疲れを癒してた。
その後、長岡に戻って、リバーサイド千秋にあるカレー食堂「心」というお店で夕食に骨付きチキンのスープカレー+揚げラビオリを食べた。