きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#74『ミュージカル♪ ハードなバクハツ!ヤセルピアー!!』

ダブルクレッセント大人気。
きら☆ぴかに、世界的に有名な演出家の毛威述ベン太先生が主催するミュージカル劇団である劇団オペラッツキングから直接オファー。シェークスピオンの四大悲劇の一つハムマロを世界で初めてミュージカルで上演。合宿でみっちり稽古するからまずは参加してみませんか?
稽古場に本物の馬がいる。
稽古が超ハードなのでダイエットしなくても自然とやせる。
何かと頭がダイナマイトって爆発する毛威述ベン太先生。あと、訛りがおかしい。
やせないきらり。
役をつかめるまでおやつ禁止。一日三食まで。
劇団員が逃げ出した。
なーさんの卒業論文、「月島きらりの秘密について」きらりの大食いは、太陽と月の動きに深く関係し、つまりはきらりの胃袋エネルギーが、クレープ効果より…。
答え:芸術のためには食べさせるしかありません。
CM入りは、キャッスルステージで、コンサート。
CM明けは、バラのコサージュを取って、ウィンドウショッピング。
主人公の代役にSHIPS。
合宿の間は役柄をつかむために主人公と恋人同士として過ごすことに。
主人公がなーさんに。
きらり、やせた。
なーさんがミュージカルに出てるだけでギャグに(^-^;
きらり、おなかのボタンが外れた。
次は食べても食べても太らない大食い少女の物語、ウエストサイズ物語。
「にゃん☆けん」、今週はチョキ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。大人っぽくなりたいな、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、ハイヒールの形かな。きらりんコロンで、ハッピー。