ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#176『ちびケロ さらば夏休み! であります』

いまさら冬樹が中一だと気づく。
夏美の鼻歌が♪ケロン、ケロケロ…、なのが気になる。もう無意識レベルで支配されてる。
毛深いモアイ像。目から怪光線。

○がつ△にち はれ
かくとうぎのとっくんをしました。
にいちゃんはとてもつよいです。
ぼくもつよくなりたい。
○がつ×にち はれ
でんしゃのしゃしんをとりにいきました。
すごくかっこよかった。
またいきたいです。

ちびゼロロのアサガオの鉢を結局一鉢もらったちびケロロ
「アサガオーン。」
巨大かいじゅう アサガオン
水のやりすぎでアサガオが根腐れ
全然宿題の役に立たない。
ジョリリがなぜか日向家に。
アサガオの花言葉は、はかない恋。季語は秋。
結局そのまま提出した冬樹と夏美。