Yes! プリキュア5

#30『ミルクの決意とみんなの力!』

パルミエ王国のお世話役は、政治・経済・文化・歴史と、王国の全てを学び、王様と国民の意思をつなぐ、とっても重要なお仕事ミル。<には見えない。
アラクネア、カワリーノに直訴。
のぞみの家は5階建てアパートの何階なんだろう?
のぞみもかれんも将来の夢が決まっていない。
アラクネア、最後のカードを使わないようにブンビーに言われる。ブンビー、アラクネアのことが心配。
「なんか出た!」<ココじゃない
のぞいがいないからドリームコレット奪われたし(^-^;
のぞみがピンキーキャッチュをわざわざ蝶にしてから腕にはめた意味がよく分からない。
ミルクはのぞみが大好きミル。
ミルクが新アイテムに。
変身したアラクネア、あっけない。