ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#175『ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります』

ケロン軍専用地下プール、日向家の水道を勝手に引いていた事がばれて使用不能に。
冬樹(絶対いかないという結論はすでに出てるんだ。わざわざ強く意志表示しなくてもわかるでしょ。そんなコトしたらこっちの方がイヤな感じになっちゃうじゃないか…。嫌なものは嫌。自分は自分。)
ケロロ(どうせわがはいなんていっつもわがままばかりいって…ふゆきどのをこまらせるだけしかのうのない…みどりいろなさけないボケガエルでありますよ…)
二階納戸、通称 日向魔窟。
レジャープールDX。
赤!?
最近水着の機会多くね?
ギロロの墓場は夏美のケツの下。

#175『冬樹&夏美 新しい朝がきた であります』

おばあちゃんちのスイカ。
カレーにガラムマサラ
別名ドリフカット。
カムヒヤ!
暑中お見舞申しあげます。

  • もうたべられない
  • もううごけない
  • とっておこうかな
  • まんぞくまんぞく
  • ちょうどいい
  • ものたりないな

クルルが変な断末魔をw
給水ホース、切断。スイカ、沈黙しました。
MJ第十二番公園
♪あ〜りえな〜い朝がきた〜 野〜望〜の朝が〜〜 復讐を胸に秘めて 大村ボ〜〜ト〜〜 太陽のエナジ〜〜 まろやかな技を〜〜 せまりくる敵に 放てよ〜そ〜れ 1! 2!! 3!!!<マイナー調で
タビノビノ人
なんかビリーズブートキャンプっぽい運動w
酸素濃度急速低下中
大切なのは参加し続けた証。