ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#167『556 カップメンの作り方 であります』

スーパーの福引でCup☆が当たったの。
C(カップ)メン'75<懐かしい(^-^;(Gメン'75)
556はカップメンに書いてある字も読めないのか?ラビィは読めるらしい。
556は毎回ガラスを割ってるから水道やガスや電気が止められているのではないのか?
ロウソクでヤカンを沸かすという発想は無かったわ。
ビニールがバリアという発想は無かった。
カラーボックスが食器代わり。薄味すぎる。
カップメンのカップで糸電話。片方がカラーボックス。というか、途中で糸が折れてないのか?

#167『ケロロ 攻略!クロスワード であります』

サンライズ運輸 宅配便。
当番2日分でクロスワードのページだけもらうって割が合わねぇ。
クロスワードごときでケロロ小隊を召集するなよ(^-^;
タママ「さすが軍曹さん。もっともらしい理由をでっち上げさせたら右に出るものはいないですぅ。」
ケロロ、41.195km走って「フルマラソンを完走したであります。」って言ってるのにマラソンというキーワードが出てこない。
カップメン一個なのに豪勢な箱。
糸電話が両方ともカップメンのカップに。