レ・ミゼラブル 少女コゼット

#22『それぞれの旅立ち』

ガヴローシュが大きくなってるけど、シュシュはそのまま?ガヴローシュ、出っ歯はそのまま。
ガヴローシュにも借金取りの追っ手が。
ガヴローシュ、村を出てでかい街に行くことに。ガヴローシュを雇っていたオヤジさんいい人だ。
ガヴローシュ、パリの絵葉書を持ってパリへ。
マリウスは以前図書館で会ったクールフェラックと出会う。
マリウス、モンフェルメイユのワーテルロー亭に行ったけどテナルディエに会えなかった。
マリウス、一週間も馬車の中で寝泊りしていた。
マリウス、クールフェラックのアパートの隣の部屋に住むことに。
コゼット、将来のことはまだ考えていない。
シャルロットは将来はお父さんお母さんのところに帰る予定。
パリの景気は悪くなっている。
マリウスの祖父はマリウスがいなくなったことを気にかけている。
マリウスの家の家賃、週払い。
マリウス、伯母さんに家の場所を突き止められる。
マリウス、祖父からの金銭の援助を拒否。
マリウス、祖父の家に戻りたくない。
オドレイ、シスターに。
数ヵ月後(秋)になってしまった。
いきなりフォーシュルヴァンが死んでしまった!あっけないTT
ジャンヴァルジャンとコゼット、修道院を出て街で暮らすことに。
マリウス、手っ取り早く金を得るために服を売ることに。
院長に気持ちだけ(だけどたくさん)感謝の気持ちを渡すジャンヴァルジャン。
さよならオドレイとシャルロット。
コゼット、新しい服に。
ジャヴェール警部変わってないなぁ。ジャンヴァルジャンへの執念変わらず。