Yes! プリキュア5

視聴二日遅れ。

#16『こまち小説家断念!?』

冒頭部分(こまち作の冒険小説「海賊ハリケーン」)だけ見ると違う番組みたいだ。
ナッツ、パルミエ王国で一番の読書家だった。
ナッツ、こまちの冒険小説を読む時は人型。
ナッツ評「何がいいたいのか分からない。」「説明しなければ分からないのならこれを読む意味はないな。本にする価値はない。」
こまちプライドずたずた。
デスパライア様の姿が明らかに。
「豆大福もう食べられないかも。」に反応するナッツ。
失礼なライダー=こまちさんの姉のまどかさん。顔が同じで性格が全然違うし。
なんか黒こまちって感じがする(^-^;
ナッツ、こまちの家に潜入。
海賊ハリケーンの物語の中に。
だんだんウザイナーの声が遊んでいる感じになっていく(^-^;
こまち、いつの間にピンキーをキャッチしていたんだ?ナッツたちの助けはなかったはずなのに。