ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#51『届け!☆奇跡のプロミネンス』

ウンチークの像がTT
ふたご姫、飼い殺しw
キュキュとピュピュを尻尾で支えるプーモ。
おひさまの国がロイヤルワンダープラネットに降臨。ふしぎ星はどうした(^-^;
ブラッククリスタルキングおひさまの国の王宮を「ふしぎ星」って言ってる。けど、ふしぎ星じゃないよ。
おひさまの国自体がテレプーモーション。
トーマ「この学園に、あんなドームなど必要ないのに!」
エドちん、急にふたご姫が友達発言。
CM入りのアイキャッチは探偵。
♪見つからな〜い 見つからな〜い ♪弱点 見つからないよ〜 ♪どこなの〜? ♪どこ探せば いいの〜? ♪わからな〜い
↑胃にもたれるらしい。
♪もう イヤイヤ イヤ〜ン イヤイヤ〜ン イヤイヤ イヤ〜ン イヤイヤ〜ン
♪ダメダメ ダ〜メ ダメダ〜メ
一瞬にして 相手の弱点がわかってしまうという あの幻の必殺技。>ユニバーサル・スペシャル・ウルトラ・スーパー・ハングリー・ラブラブ・アタック。
あーあ、ブラッククリスタルキング、弱点を言っちゃったよw
みんなのハッピーを取り戻せ!
プロミネンス照射!了解ニャ!
もう限界ニャ!!
スワンの絵が登場。


プリンセスフォトは最終回。ふたごが二組。