獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その4『ゾワゾワ!五毒拳』

スーパーヒーロータイム
メレ「五毒拳。特別、邪悪凶暴な臨技を極め、その身の内に、熱、傷み、寒さ、痺れ、吐き気の毒を持つという、臨獣伝精鋭の五人。」<最初、違う番組が始まったかと思った(^-^;
あと、五毒拳の使い手たちの名前が(^-^;カデム、ブラコ、ソリサ、モリヤ、マガ。分かりやすいw
マスターシャーフー、アイススケート上手ぇ。
カレイドスパイラルジャンプなんて技は本当のアイススケートにはないでしょ(^-^;難易度スーパーEって(^-^;
やけにアイススケートの上手い人が出てきたと思ったら、八木沼純子さんはプロスケーターだそうで。
というか、カレイドスパイラルジャンプを飛ぶ八木沼純子さん高く飛びすぎ(^-^;
八木沼純子さん「ね、ねこさん…肉球」<w
理央、子供の頃に何かあった模様。
ソリサは女性か?といっても声だけで外見だけからはわからない(^-^;
八木沼純子さん「諦めは可能性を全て消してしまうの。幾ら無駄に見えても、失敗が続いてしまっても、諦めない限り、未来は開かれていくはずだから。」
つるっつるのかっちかち。
超ゾワゾワ。<超だけ日本語
理央、ネコの弟子だった。
5分で死ぬ毒がジャンに。毒試合。
5vs1って。しかも解説が理央とマスターシャーフー。じゃないの?w
ゲキトージャから怪しい黒い煙が(^-^;
ゲキトージャに毒を抜く注射、って、なんか変だろ(^-^;