きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#35『ファイヤー! きらり署長VS怪盗X!!』

きらりが一日警察署長。
怪盗X。
さすらいの眉毛刑事。のモデルになった、熱井刑事。
1つ、張り込みの時にはアンパンと牛乳。2つ、取調べにはカツ丼。3つ、事件が解決したらうまいもんを腹いっぱい食べに行く。
ボーイスカウトの子供達に防犯指導。
怪盗Xが毛糸のはらまきを奪いにくる?
きらり「ファイヤー!」熱井刑事「十発!」
怪盗Xが銅像を奪いにくる?
予告状だらけに。
空気いす。
みんなが大騒ぎするのがおもしろくて。
きらりの大切なもの…ファンレター、イチゴの髪留め…なーさん
熱井刑事「ファイヤー!」きらり「十六発!」
怪盗X、ピザ屋として参上。怪盗X、きらりの大ファン。
歌で怪盗Xを引き寄せるきらり。なーさんファイヤーキック(?)w
熱井刑事「ファイヤー!」きらり「百六発!」


「きらりのハッピーコーデレッスン」、チェックのアクセとカットソーを、スイートアクセとファーブルゾンに替えると…、ふわふわセレブ、ラブリーきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。