ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#36『花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、ベルンの新しい力についてご紹介します。「まずはこの音をお聴きください。(ベルンの音「いや〜ん」)この音を鳴らすと自然と体が踊り出し、ハッピーな気分になれるんです。みなさんも一緒に踊ってみてください。」
ヒルズ様の移動宮殿、学園の庭に着陸しなくても。<学園の庭にあるのが下敷きだ。
プリンスヒルズ<ヒルズといい、セレブといい、ワンワンセレプー それゆけ!徹之進みたいだ(^-^;
ヒルズ様、なんかキャラが違う(^-^;セレブの人はみんな変になってしまうのだろうか?
ヒルズ様、誰の声だろう?すごい聞き覚えあるような。。。
ヒルズ様「もっとボクをほめたたえておくれ!ハハハハハハ…」
使用人たちの褒め方がすごい棒読みだ。
ビビンのことをビンビン様というヒルズ様の執事。
CM入りのアイキャッチがチアガールに。
セレブセレブセレブ…。
新作クッキーでハッピーパーティ。
♪ハッピー ハッピー ハッピーダンス! みんなで楽しく ハッピーダンス!
ヒルズさんに「ハッピーベルンで スチャラカスタ〜イル!」♪スチャラカ スチャラカ スチャラカダンス!
レインが宇宙一のプリンセスに。
エドちん「ボクのあまりの美しさに、気づかなかったみたいだな。」<w
「ヒルズさんのハッピーを 守れ!!」
ヒルズさん、お友達から。
♪ハッピー ハッピー ハッピーダンス!
エリザベータの天守閣が学園の庭に。
ヒルズ様の声、杉山紀彰さん。予想と全然違った(^-^;


プリンセスフォト、いかにもプリンセスっぽかった。